

毎月11日わんわんセール実施スタート!

みなさんこんにちは!やなっぴのつぶやきタイムです(*・ω・)ノ゙ コンニチワ♪


違う・・・違うよ・・・

柳町が、なんだかいつもと違うよ・・・


だって・・・



わんわんセールのぼり




今日は、毎月11日わんわんセールなんだものっ!
∩( ´∀`)∩ (っ´∀`)っ))キャッホゥ!


数日前に新聞の折込チラシや、柳町商店街のホームページ犬っこ通りのイベント情報でご案内させていただいていたとおり、本日が第1回目の実施となりました(*^0゚)v

実施に先立っては、商店街の取り組みを5月8日付けの秋田魁新報さんにも掲載していただきました!

秋田魁新報記事

画像をクリックすると拡大します

おかげさまで、お客様からは「柳町で新しいこと始めたんだって~?」「新聞みだど!」「今日、お得なんでしょ?」などなど、嬉しいお言葉をたくさんいただきましたo(・∇・o)(o・∇・)o アリガトウゴザイマス!


どれにしよう♪

お得がいっぱいの実施内容は協賛店の店頭で、ぜひお確かめください♪

お得情報!


また、柳町犬っこ通りでは通年取り扱いさせていただく(※変更の場合もあります)
わんわん商品がお目見えしました!


これから、ブログで随時ご紹介させていただきますので、お楽しみに!(*^-゚)


毎月11日”も”柳町犬っこ通りにきてたんせ!





湯沢市柳町商店街協同組合のホームページはこちらから
http://www.yanagimachi-inukko.com/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「犬っこ通り」のわんわんセール開催♪

湯沢市中心部に位置する「柳町商店街」が新しい愛称でスタートしました(^-^)b その名も「犬っこ通り」 新聞の記事は↓クリックで大きくなります。 5月8日の新聞「秋田さきがけ」の県南のページに...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなっぴ

Author:やなっぴ
湯沢市柳町商店街の、やなっぴです!
どうぞよろしく

Twitterフォロー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
2010.9.3~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
