

犬っこ通り2012年☆夏

みなさんこんにちは!やなっぴのつぶやきタイムです(*・ω・)ノ゙ コンニチワ♪


毎日暑くて暑くて・・・若干夏バテぎみのやなっぴ、ブログの更新も滞ってしまいましてスイマセンヾ(;´▽`A``アセアセ ごめんなさーーーい!


ただいまyoutubeで大好きなSuperfly の輝く月のようにを聴きながら、ブログを更新してますのでテンションあげていきますよっ!


8月5~7日に開催された、七夕絵どうろうまつりでは、我が湯沢市柳町商店街女性部製作の七夕飾りが、今年も栄誉ある湯沢市長賞をいただきましたv(*´∇`*)v イェ~イ


絵どうろうまつりが終わるとお盆が来て、お盆が過ぎて湯沢市大名行列を迎え・・・

そうそう、今年はやなっぴも花車となって練り歩いたんですよ♪

185163_305180792912556_776965273_n.jpg
photo by:Yasushi Iizuka


夏も終わりだから、まちなかも静かに・・・


なりませんよっ! 


9月29日(土)30日(日)には、うどんエキスポ☆たんせ市が開催予定です!こうご期待☆



柳町商店街としてもうれしいニュースが続々です。

当組合専務理事が全国商店街支援センターの繁盛実践サポーターとして、全国でたったの17名、東北地区ではなんと!唯一選出され支援役として委嘱されました!


20120822-sakigake.jpg
↑クリックすると拡大します


9月には早速、サポーターとしての活動があるとのことです。
あなたの街にも、専務理事がお邪魔するかもしれません(^▽^)/


ますます元気いっぱいの柳町犬っこ通りにきてたんせ!



湯沢市柳町商店街協同組合のホームページはこちらから
http://www.yanagimachi-inukko.com/
プロフィール

やなっぴ

Author:やなっぴ
湯沢市柳町商店街の、やなっぴです!
どうぞよろしく

Twitterフォロー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
2010.9.3~
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
