

今度の日曜日はたんせ市♪

みなさんこんにちは!やなっぴのつぶやきタイムです(*・ω・)ノ゙ コンニチワ♪




ぬけるような青空で、入梅したわりには雨の少ない湯沢市ですが、各地では大雨による甚大な被害も報告されているので心配ですね・・・


湯沢市は、さくらんぼの時期になりましたね。
先日初物をいただき、とってもおいしかったです(。・ω・。)ウマス


初といえば、今回7月1日(日)に柳町犬っこ通りで開催される

第23回たんせ市


今回は、初のイベントも盛りだくさんですよ~


539606_273469526093803_923627472_n.jpg



やなっぴの一押しはポニー遊覧馬車o(*^▽^*)o~♪


やなっぴも乗っちゃおうかし・・・犬でも乗っていいかなぁ・・・体重制限ないかなぁ・・・

日本酒の試飲かぁ・・・帰りは代行かな♪←昼間からガッツリ飲む気満々(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もちろん、やなっぴも当日は会場のどこかに・・・います!(笑)


すてきな景品が当たる大抽選会もありますよ!
みなさん、お誘いあわせの上きてたんせ! 



湯沢市柳町商店街協同組合のホームページはこちらから
http://www.yanagimachi-inukko.com/
プロフィール

やなっぴ

Author:やなっぴ
湯沢市柳町商店街の、やなっぴです!
どうぞよろしく

Twitterフォロー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
2010.9.3~
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
