

ポチたまに出演しちゃいます!

みなさんこんにちは!やなっぴのつぶやきタイムです(*・ω・)ノ゙ コンニチワ♪


すっかりごぶさたしている間に、秋も深まってまいりましたねぇ・・・


この時季はテレビも番組改変期だったりしますが、わんちゃんやねこちゃんなどアニマル特集が多く取り上げられる気がします

やっぱり、癒されますものね~~(´▽`*)カワイイ


そんな中、先日あるテレビ番組が湯沢にご来訪♪

そのテレビ番組とは・・・だいすけ君が行く!!ポチたま 新ペットの旅(BSジャパン)


当商店街の犬っこ清水が紹介されました!

犬っこ清水


ぜひご覧くださいね!(´▽`)b


秋田県での放送時間は地域によってかわるそうですので

ご注意くださいネ


秋田県北地域 放送日10月12日(水)午後8時から

秋田県南地域 放送日10月19日(水)午後8時から

放送局:BSジャパン



どうぞお楽しみに♪





湯沢市柳町商店街協同組合のホームページはこちらから
http://www.yanagimachi-inukko.com/
プロフィール

やなっぴ

Author:やなっぴ
湯沢市柳町商店街の、やなっぴです!
どうぞよろしく

Twitterフォロー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
2010.9.3~
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
