

ラジオでびゅう(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

みなさんこんにちは!やなっぴのつぶやきタイムです(*・ω・)ノ゙ コンニチワ♪


おぉぉ~!ブログ連投しております!これは幸先いいスタートです!



あれ?どこからともなく、天の声が・・・


「続けられるように頑張ってねププッ(* ̄m ̄)ノ」 


(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ






やなっぴ、今日はなんとっ!ラジオの収録にいってまいりました!


FMゆーとぴあさん(76.3MHz)の、ゆーとぴあの湯(毎週土曜日午後1時放送)という番組にお招きいただいて、パーソナリティの阿部和夫さんと柳町商店街の取り組んでいる事業についてお話させていただきました♪




柳町商店街では、もっともっと元気のある商店街になるべく大きな事業を始動いたします!




ご期待ください!!!



やなっぴ、緊張でカミカミだったのはご愛嬌ということで(笑)

この放送は1月22日(土)午後1時からですヽ(=´▽`=)ノ



湯沢市柳町商店街協同組合のホームページはこちらから
http://www.yanagimachi-inukko.com/
プロフィール

やなっぴ

Author:やなっぴ
湯沢市柳町商店街の、やなっぴです!
どうぞよろしく

Twitterフォロー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
2010.9.3~
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
